naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

またやってもた

皿2枚割りました

それも超使ってたやつ

カレー皿なんで無いと困るやつ

流石に買わなあかん

いや、無しで暮らすのもありやな

断捨離して昨日に食器減らしたばかりやのに

めちゃ少ないです我が家の食器

どうしよ

旦那がいる言うたら買おうかな?

 

娘には

よう皿割るな~って

握力ないんかよ!?って

うちの娘さんちょいと口が悪くて

学校の先生にも何度か注意うけてます(笑)

老化かな?

確かに今日は仕事で疲れていましたし

手に力が入らんしね

働き過ぎ注意ですよ!

 

 

 

 

学校へ進路説明会に行きました

めちゃ眠かった

先生の話が長い

疲れた