naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

箸を買いました

使いやすい

800円くらいしたけど

買うのに悩んだわ

箸に1000円以上は出せないなぁ

 

旦那が箸より皿を買って来いやってさ

カレー皿はいるようです

でも買いません

あるのだけでやりくりします

 

 

 

娘の座椅子がだいぶとへチャゲてるので

まったく同じやつを買いました

気に入ってるみたいで

あるなら同じのが欲しいと

買った店に行きましたがお取り寄せになるらしく

一週間はかかるようです

気に入ると同じのがいいですよね

でも、もう在庫処分らしく無くなり次第終了みたいです

この次は買えませんね

残念

新しいのが来たら粗大ごみに出さなあかん

他に粗大ごみないか探します

物干し竿買い替えたいし

この際新しくしよかな