naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

やっと涼しく感じる

暑がりな私でさえ

朝夕は秋を感じます

昼間はまだ暑いけど

うっすら冷える時期にはロンTが要りますが

ない!

買いに走りました

1枚ね(笑)

1枚で過ごせないか?

無理やな

まだとうぶんは着ないけど

Tシャツで頑張ります

今年はいつまでTシャツ着てられるかな

秋服は一瞬だけやから冬服も見とかなあかんね

冬服は高いから嫌だわ

夏服は安いけど

必要最低限の枚数で

あと、上着も着れるか確認しやな

だいぶと太りましたんで着れないのが多数あり

買う羽目に

痩せなきゃ…