naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

昨夜、娘と映画に行きました

入場特典

ブラッククローバーです

漫画見てないし話の内容まったくわからん

娘は大好きな漫画なので終始嬉しそうに観てました

 

 

昼間にニトリに行き

娘の部屋を変えるため収納用品や折り畳みテーブルを買い替えました

学習机で勉強せず

ミニサイズの折り畳みテーブルで勉強する娘

旦那と話し合い

学習机は処分する事になりました

長年物置きとなっていた机

机で勉強してるのを見たことがなかったな(笑)

買わなきゃよかったものランキングに間違いなく入りますね

娘も机があった場所にプラの整理収納タンスに変わり

こっちのがはるかに役立つと喜ぶ

旦那も机って自己満足やな

なくても育つし勉強しよるし

とかしみじみ我が子には要らんかったなと嘆いてたわ

私ははなから買いたくなかったのだが

義母が買え買えうるさかったからな

しぶしぶ買ってみた不用品でした

処分したなんてバレない限り言わないけど(笑)

クローゼットにもキャスター付き収納ケースを増やしましたから

行き場がないと嘆いてる服達は収まるはずです

クローゼットにしまっていた私の私物は私の部屋に移動しました

久々にミシンを見たけど

コレも要らんな

処分検討中