naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

受験生の娘

勉強もせずにキャラグッズ集めに夢中です

 

昔からリラックマにはまり

ちょいと前に飽きたと私にグッズを押しつけてきましたが

私勿体ないからと

メモ帳を使ったり

ペンなど使ったりしていました

そしたら

やっぱり返してとリラックマ愛が再熱

 

 

どうやら101とかゆうファンシーショップにリラックマが沢山あると調べたらしく

101の店舗があるとこに連れて行けと言います

2時間勉強したら一軒連れて行くと約束し

今日は四時間勉強したらしいので2件回る事にし出かけました

 

北から攻めようと

枚方イズミヤと星田のスーパーに行きました

ここ良かったわ

近所にこんな店があればいいなぁ~と

話してました

 

そしてゲットしたのが

ゴミ箱と小物入れ

 

リラックマ

すみっコぐらしに人気を取られてか

なかなかグッズ無いんですね

店によってはないとこもありました

ある意味お金使わないからいいけど

 

私のスマホからメルカリして勝手に買われてたし

 

勉強しろよ…