naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

パジャマにしようとトレーナー買いました

しまむらでね

1500円位の安いやつ(笑)

 

旦那

着てる姿を見て

その服で外に行かないように…って

注意されました(笑)

行かないわ!流石に派手やわ

 

デザインじゃなく

生地で選んだんで

ミッキーはそない好きでもないけど

たまたまミッキーやったんよ

おばさんになるに連れ

着心地優先になりますね

パジャマやからねキャラの服着ますが

普段着には着ないよ

 

白地のTシャツを買いましたら

ガンダムのTシャツだったようで

旦那に言われるまで気が付かなかった思い出が(笑)

キャラモンは部屋着か外もオッケーか難しいな