naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

真冬でも薄いロンTで寝ている私

ヨレ感が半端ないのでパジャマ代わりにトレーナー買いました

娘が選んだ柄は

リラックマです

ほんとは豚のキャラにしたかったけど

なかったからクマにしたが可愛すぎたとゆう事です

子供ってなんで親をディスるんやろか…

可愛いから気にせずに着ますけど

何かあったらそのまま外に出れる服で寝ています

がっつりパジャマじゃなく部屋着みたいな

でも、旦那と娘はちゃんとパジャマっうのがいいみたいで

わざわざ買います

外に出られへんで~っても

そんな事を考えてない

寝るだけの為にパジャマはあるんやって

考え方が違います

 

ミニマリストになりたいからパジャマをなくしたわけじゃなく

昔から部屋着みたいなので寝ていたから

習慣ですね

この先も私は部屋着パジャマでいいや