naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

当選って

申し込みしたらみんな当たるんやろ?

3万分だけにしました

エアコン買うために10万位にしたらよかったわ~

今更ながら後悔

当時は当たるなんか思わんかったしな

 

 

 

明日、義両親が来ます

何やら柿を持って来るらしい

そして私に色々渡したいものがあるとゆうのである

また家の要らないものを押し付けられるのかと不安です

本がどうのとか家から出てきたとか聞いただけでも不用品確定やわ

売れそうなら良いのやけど

ゴミなら即ステ

義母は捨てれない人なので

スグに私に押し付けようとする

自分が着ていた昔の服を私に着ろとか

ありえないです

そんな義母からの頂き物は大半が不用品

毎回困ります

要らないと言っても押し付けようとする

渋々受け取り即ステです

明日がこわい(笑)