naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

母と近鉄に行ってきた

テスト中の娘にと

800円もするシャーペンを買ってくれました

頑張ってほしいようです

チビノートは私の仕事用です

ついで買い

 

 

晩御飯のオカズに地下で惣菜を買ってくれました

助かります

後は味噌汁作るくらいやわ~

 

 

 

 

近鉄に行ったのは

私のカバンと財布を探しに

母に話したら

買ってやる

中途半端に安いの買わずにえぇやつ持ちってなって

とゆう事でしたが

桁違いに私ドン引きして

いらないと断りました

安物買いの銭失いにならない程度で

まあまあなやつを探して自分で買います