naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

今月

会社の食事会があります

ホテルでのお食事らしいです

 

服が無い…

一日の為に買うなんて嫌やし

似た体格の友達に服を借りる事にしました

ズボンは有るから

上に着る上品目なセーター

お洒落なお友達は沢山持ってました

カバンをあげた友達です

カバン貰ったからセーターあげるわと

頂いちゃいました~

洗濯バサミ貰ったのに

服までなんて

ありがたいです

買わずに済んだわラッキー

 

 

こちらも買わずに済んだ

実家から頂きました

2、3個で良かったのに

新しいのまるごとくれたわ

 

 

貰い物、借り物で暮らせるんじゃない?とか思ってしまうわ

最近、ケチに生活するが楽しいです(笑)