naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

旦那が義実家に年賀状を作って欲しいと頼まれ行ったようです

私と娘は用事があるので一人で行きはりました

我が家は年賀状を来年から作るのをやめることにした

出来上がってる市販のを買います

パソコン開くのがダルいし

きたやつに返事するのみ

友達にはラインでご挨拶を

返事は親戚だけですね

それでいいです…

 

 

義実家から帰宅した旦那

お菓子のお土産を貰ってきた

わらび餅は好きやけど

母恵夢はあまり好きじゃないな

職場でワケワケしよう

 

 

娘の部活の道具をメンテするのに15000円近くしたわ(汗)

いきなり今朝方言われてビビった

前もって言ってほしい金額やわ

特別費になるから急きょ私の財布から出したけど

家計からは出せない金額や

これまたちょびちょび積み立てしなあかんかな

いきなりはやめて下さい