naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

今日は職場で1日掃除してました

掃除は嫌いではないから楽しかった

帰ったら我が家も掃除しました

いつもと違うような掃除

綺麗になったから嬉しいわぁ

朝活の掃除もしています

今年もチビチビ掃除で年末の大掃除はしない事を目標にします

 

 

 

娘にママは新しい友達つくらへんの?って言われました

いつも同じ人とばかり出かけるし

ラインとかも同じ人

友達は少ないです(笑)

友達ってどうしたら出来るのかな?

趣味が合う友達が欲しいなぁとは思います

神社仏閣が好きだから一緒に京都行ったりしたいなぁ

ババァ友達探しでもするかな(笑)