naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

娘の不用品をメルカリしています

ゲームは売れますね

マリオやドラクエなんて即完売しました

値も良い

明日も中古ソフトの出品に励みます

 

 

娘がいるとムダ毛処理に困ります

自分でカミソリで処理しているらしいですが

濃いくなるとか言われたから剃りたくない

脱毛したいとか言い出したわ

信じてないが自宅エステだと考えて

脱毛器を買いました

ピカピカ光って脱毛するやつです

50000円しました

これでも安い方だと言われたけど

ほんまに生えてこなくなるなら値打ちあるけどね

娘、楽しみながらピカピカしてます

旦那には内緒で買いました

バレても10000くらいだと嘘つくつもり笑笑

プールの時期だし

女子は大変ですね

私もやってみよかな