naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

明日は台風が直撃すると言われてます

チャリなど外の物を安全な場所に避難させました

数年前の台風が思い出されます

風が凄かったよ

今回は何も無ければよいが

 

旦那は仕事が休みになりました

私は車通勤なので行ける雨風なら行く予定

仕事仲間は休むと言ってました

もしかして明日は1人かもしれません

大変やわ

間違いなく残業やな

 

家にいても暇やし

身の危険が及ばない天気なら仕事行くけど

休みのところ多いですね

電車も止まるし

大変やな

 

 

ギリギリでスーパーに行って来ました

明日の食材調達

肉とか無かったわ

ラーメンも少なかったし

まぁ、明日だけやし

そない買いだめせんでいいからね

災害が少ない地域やからか

何買えばとかしたらいいとかわからない

とりあえずお風呂の水は確保してるよ

枕元に懐中電灯置いとこか

明日の午前中までに去ってくれないかな

仕事嫌やなぁ