naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

学校から持って帰ってきた

子供の力作(笑)

本立てですね

…使わないよな

こんなのってどうしますか?

娘は捨てていいよ~って言いますが

なんか捨てにくい

かと言って使わへんし

 

 

 

新しくパジャマを買わされました

寒い寒いとモコモコばかり着ています

今からそんなんでどうする

私なんてまだ短パンTシャツやぞ

私がおかしいらしいです(笑)

そうかもしれないな…

 

カーテン洗う予定が

リビングだけのしか出来なかった

洗濯機回しながら爆睡してしまい

2時間も寝てたわ

買い物行かなあかんから全部出来へんかった

また週末やな